ブログ

ブログ大阪出張

2015-03-13

モトショップタカハシ店長です。
よろしくお願いいたしますm(_ _ )m

先日、出張で大阪へ行ってきました。
関東とは雰囲気がまるで違うよね(笑)

カワサキが全国の正規取扱店向けに
マネージメントトレーニング講習を開催し、
今年も受講するために第一回会場大阪へ
以前から受講してまして今年で6年目です。

受講後、せっかくなので道頓堀へ・・・

o0800045013243370726

 

o0800045013243370728

モゾモゾ動くカニが見たかったんです~ドキドキ
平日の水曜日なのでスゴい人混みでした汗

o0800045013243370725

 

o0800045013243370727

大阪のグリコのおっさんに挨拶後、
お目当ての串カツを初体験しました♪
味は、想像していた通りでした(^_^;)

なかなか行けない関西ですので、
とても貴重で美味しい体験ができました。
今度は観光旅行として行ってみたいですね。

バイク
バイク背景
© 2015 MOTO SHOP TAKAHASHI All Rights Reserved.
ページトップへ